Categories

  • おすすめサイト
  • その他
  • パソコン
  • 動物
  • 撮影機材
  • 草花
  • 野鳥
  • 風景

Recent Comments

September 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

リンク

« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

カワセミ

HPkawasemi1465

2005/10/29 カワセミ 埼玉県 初めて目にバチピンのホバが撮れてうれしい^^空抜けだけど多くは欲張らないようにしないとね

ノゴマ

OHnogoma1288

2005/10/22 ノゴマ 埼玉県

カワセミ

2005/10/8 埼玉県 カワセミ

OHkawasemi1168

カワセミ飛びもの修行僧の集まる公園に行ってみた。相変わらず私は止まりものしか撮れない。

バンディングを考える

DSCF1379

リンクはこちら
 http://blog.livedoor.jp/makisan71/

ワシタカ類の渡り

2005/9/30-10/2 愛知県 ワシタカ類の渡りを見に行ってきた。残念ながら鷹柱は一度出来ただけ。ときおり飛ぶ程度だった。下はハチクマだと思います。
HPhachikuma1041

HPhachikuma1124

irago2

519

519a

519b

2005/9/30 先週来た雲台を試してみました。マンフロット519は、516 に比べてバランスシステムが入っているので、カックンとレンズが傾ぐことはありません。30度傾けたらロックなどしなくても傾いたまま止まります。耐荷重は10kgで516と同じものの図体は503クラスなので若干不安がありましたが、大丈夫のようです。

« September 2005 | Main | November 2005 »