Categories

  • おすすめサイト
  • その他
  • パソコン
  • 動物
  • 撮影機材
  • 草花
  • 野鳥
  • 風景

Recent Comments

September 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

リンク

« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

午後はコミミズク

2005/12/25 カワちゃんは10:30で切り上げ、コミミエリアへ北上。家から1時間40分で到着。日も暮れかけ今日はスカかなと思ったときにご登場^^
HPkomimizuku4367

朝はカワセミ

2005/12/25 埼玉県 今朝は冷え込みました。カワセミエリアまで家からは15分ほどですが、畑道を通過するときは外気温時計がマイナス7度を示していました。
OHkawasemi4269

南国へ鳥撮り(その3)

2005/12/16-18 沖縄県
サシバ
OHsashiba3891

ミサゴ
OHmisago3324


ツクシガモ
OHtukushigamo3860

南国へ鳥撮り(その2)

2005/12/16-18 沖縄県
HPsoraF0481

HPumiF573


F0570

南国へ鳥撮り(アカヒゲ)

2005/12/16-18 沖縄県 アカヒゲ
沖縄の天気は曇り時々雨、時々快晴、風強し。確かにコスモスがまだ咲いてましたが多分沖縄にしては寒かったのかな。
同行のHさん、お世話になりました。
OHakahige3477
 
OHakahige3518

ハヤブサ

2005/12/10 ハヤブサ 午後は河川敷に行ってみた。チョウゲンボウも数少ない。堤防でのんびりしていると、そのうち鳥の集団があわてふためいているのでなんだと思ったら、ハヤブサだった。
HPhayabusa3169

今週もカワセミ

2005/12/10 今週もカワセミ。他に鳥さんあまりいないんだよね。ホントに今年はどうしちゃったんだろう?
HPkawasemi3081

« November 2005 | Main | January 2006 »