Categories

  • おすすめサイト
  • その他
  • パソコン
  • 動物
  • 撮影機材
  • 草花
  • 野鳥
  • 風景

Recent Comments

September 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

リンク

« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

ヒレンジャク他

2006/3/25 山中湖 ヒレンジャクを見に行ったがなかなかいい場所にはでてきてくれなかった。
ヒレンジャク
HPhirenjaku9518


ホシハジロ
OHhoshihajiro9450

オオバン
HPoban9477

ヒレンジャク他

2006/3/21
ヒレンジャク 今年初めて見た。相変わらず変な顔してんなぁ^^
HPhirenjaku9365

オオタカ 上空をオオタカが飛んでいた。カラスにちょっかいされながら。
OHotaka9358


桜メジロ 近場の河津桜が咲き始めた。
OHmejiro9402HG

森林公園

2006/3/19 今朝は小雨が止み、西の空が明るので森林公園に出かけた。しかし風は強まるばかり。梅は7分咲きで見頃。メジロも数羽いたが他の鳥さんは見かけない。沼のカワウは相変わらず隆盛。見るとひながかなり大きい。冬でも子育てしちゃうんですね。それから別の池でツバメみました。いよいよ春到来ですね。
OHkawau9233

ちょっと遠征

2006/3/18 今日は少し遠征。ETC通勤割引時間なので半額1300円。でも梅は1分咲きといった所。ちょっと早すぎでした。

メジロ
HPmejiro9132

カシラダカ
HPkashiradaka9160

ホオジロ
HPhoojiro9142

ツグミ

2006/3/12 カワちゃんのいる公園。朝からちょっと曇りぎみだなぁと出かけたが次第に空は明るくなってきた。梅が咲いているのでなんとか背景に梅のボケを入れて撮りたいと思った。
ツグミ
HPtugumi9091

ジョウビタキ
HPjoubitaki9097

梅満開

公園の梅、いっぱい咲いてます。メジロ、エナガ、ジョウビタキを見ました。

メジロ
HPmejiro8773

エナガ
HPenaga8871

絵画教室

2006/3/1 トキのひなを描いてきました。トキのひなを見た人は極少ないと思いますが、感じはこんなでしょうか?
toki

« February 2006 | Main | April 2006 »